SSブログ

悟空をリペイント [ひとりごと]

最近買ったドラゴンボールのプライズフィギュアなんですが
造形はかなり好みで、道着の色だけ惜しい~って個人的に思ってしまったので
ガマンできず朱色から山吹色に勢いで変更してみました
この辺は完全に好みの問題ですが、塗装したのはそこだけです
ちなみに造形の元になってるイラストがアニメと同じ朱色のようですね
造形は手が若干大きめにデフォルメされていい感じです
筋肉も若干やりすぎ感ありますがカッコいいと思いますー

DRAGONBALL LEGENDS COLLAB-KAMEHAMEHA SON GOKOU
って長々した名前ですがどぞ(画像クリックで大きいのが見れます)

ちなみにノーマルがこちら
ss_06.jpg

ss_00.jpg
ss_01.jpg
ss_02.jpg
ss_03.jpg
ss_04.jpg
ss_05.jpg

こちらはリペイントしてませんが
ドラゴンボールGT これで最後だ!10倍かめはめ波ーーーっ!!!!
超サイヤ人4孫悟空

ss4_00.jpg
ss4_01.jpg
ss4_02.jpg
ss4_03.jpg

2体あわせて2600円!
そんなに安くていいのか~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント