SSブログ

リナ=インバース 乙女の祈りVer. 完成~ [ガレージキット製作など]

暑いですがエアコン使うのは7月からという
どうでもいいマイルールがあるので、扇風機で凌ぐ日々
ボンビーなので仕方がない・・

ということで一体UPしました

ボークスさんのリナ=インバース 乙女の祈りVer.です
カラーレジンと細かいパーツ分けで、パーツの精度も
高いので非常に組みやすいキットです
瞳もデカールが付いてます(今作は描いてますが)

なんですが・・・スカートのパーツ構成だけ疑問点
他のパーツ構成、精度ともに素晴らしいだけに勿体ない・・
胴体にスカートを前後で挟む形なのですが、胴体とスカートを
固定するダボなど無いので、スカートの位置決めが難しい
かつスカートの厚みもそんなに無いので接着する場合は
少し難易度高いです
そんな感じなので、趣味でパパッと作って楽しみたい人は
無理に胴体に接着しなくていいのかなと思います

塗装ですが、マスキングがほとんど無しなのでスムーズに進みます
ご要望にもありましたので、パールを使ってキラッと派手に行きました

レシピですが(C=クレオス、Gガイア)
濃いピンクはG16+マゼンタを塗装後、パールのパープル+クリアピンクをコート
靴はパールを入れずにクリアでつやつやに
薄いピンクはGXクリアピンク+GXグリアパープルを塗装後
パールのパープルをコート
髪はC59+C7+C315
瞳はいつもはつや消しにしていますが、ご要望にありましたので
クリアレジンでつや有りにしています

それではこちらからどぞ リナ=インバース 乙女の祈りVer.
DSC_0097a.jpg


来週中には製作代行の受付再開しますので、
よろしければお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント