SSブログ

あけまして [ひとりごと]

おめでとうございます!
年が明けて、早くも3日になりました。
今年の正月は、少しだけ実家にもどっておりましたが
なんだかんだでパーツ磨き(依頼品の)やってました。
実家で、おせちや雑煮など食わせてもらい、少しだけ正月気分を
味合わせてもらったのが、せめてもの救いだったかも・・。
でも、年々そういう感覚も薄らいでるような気がしますね。
ちなみに、カウントダウンは帰省途中の車中でした。

それでは、今年もブログ・HPともに不定期な更新になると思いますが
お付き合いのほど、よろしくお願いしますー

さあ、今年はどんな年になるのでしょうか・・・と。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

てら

あけまして、おめでとうございます!!!
年賀状ありがとうございました。こちらからは今回訳あって
出せなかったので、この場をおかりしてご挨拶させて頂きますね。
年賀状の絵、とっても可愛くて素晴しくて年始早々から目の保養
になりました。また昨年はとってもお世話になりまして、ありがとう
ございました。素晴らしい作品をお造り頂き本当に感謝しております。
今現在、tororyさんを超えるような所はなく本当に頼りにしてます。
本年も引き続きお世話になりますので、よろしくお願いします。
自分は昨日から風邪で寝込みがちなので、お体には十分に
気をつけて下さいね。それでは失礼いたします。
by てら (2007-01-03 08:27) 

キャメルマン

 あけましておめでとうございますw 健康第一で頑張って素敵な作品を世に送り出してくださいねw

 製作代行の再開を楽しみにしていますw
by キャメルマン (2007-01-03 22:04) 

torory

>てらさん
ご丁寧にありがとうございます。
製作は、毎度マイペースでご迷惑をおかけしますが
こちらこそ、よろしくお願いします。
それにしても、年始から風邪ですか・・・
ゆっくり休養し、お体にはお気をつけてくださいませ。

>キャメルマンさん
あけましておめでとうございます。
受付の再開がずっと遅れておりすみません。
再開時には、こちらこそよろしくお願いします。
by torory (2007-01-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0