SSブログ

Wiiスポーツ [ラルク製作記]

昨日、友人の家で初めてプレイさせてもらいましたが面白いですね~
コントローラーを振り回して遊ぶのは、思いのほか楽しいです。
誰でもすぐに違和感なく楽しめると思うので、接待にも重宝しそうですね。
この敷居の低さは、何気にすごいと思います。
やっぱり最終的には人対人の対戦が一番燃えると思うので、一人でも
対戦が出来るよう、オンライン機能があればもっと嬉しかったかもしれませんね・・・
ってことで、久しぶりにゲームで遊びました。

原型の方ですが、少し停滞ぎみ。
下腕部の形(デザインを含め)をDVD観ながらずっと考えてます。
ここは硬いのか柔らかいのか?材質はなに?など模型的にどう形にすると面白いかな・・・と。
スケッチなどしつつ・・・でも、未だに頭の中でまとまらないんですよね。
まあ、まとまれば形出しは早いんですけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

あけましておめでとうございます。
Wii楽しそうですね~!やってみたい!
なぜならば!12月31日にバイクで転んで
右肩粉砕骨折(ヒデブ~)・・
なにげにWiiどころの正月では無くなりました・・
今年も宜しく御願します。
by yogi (2007-01-06 11:48) 

torory

>yogiさん
年明け早々にバイク転倒ですか・・・
車と違い、バイクはダメージをもろに受けますから
くれぐれも気をつけて下さい。
(当たり前の事しか言えませんが・・・)
こちらこそ、よろしくお願いします。
by torory (2007-01-07 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0