SSブログ

お疲れさまでしたー [イベント]

無事にワンフェスを終えることができました。
ブースまでお来しいただいた方、そしてお買い上げいただいた方
皆様ありがとうございます。
次回も参加できればいいな~と思いますので
その時は、またよろしくお願いします。
今回も、会場を見回る時間がほぼ無かったのでこれからネット上の
ワンフェスレポを見て楽しみたいと思います・・

ちなみに、うちのブースの模様。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

yogi

WF御疲れ様でした~
ラルク早く作ってみたいです
通販の告知見て更にワクワク
次回は直接ブースで購入した~い
by yogi (2007-02-27 07:56) 

キャメルマン

WFお疲れ様でした~w こっそり窺った時は、盛況だったので声も掛けずに失礼しました。

ラルク写メは撮らせていただきましたw
by キャメルマン (2007-02-27 08:15) 

torory

>yogi さん
ありがとうございます。
ラルクは、今週中に受付しますのでよろしくです!

>キャメルマン
いえいえ、見てもらえただけでありがたいです。
WFは楽しめましたでしょうかー
by torory (2007-02-27 17:43) 

ケン

遅くなりましたが、WFお疲れ様でした。
私は遠くからチラチラ見るぐらいしか出来ませんでしたが、
ラルクもチェルシーも予想以上に大きく、迫力があり、感動しました。
通販で都合が合えば、私も購入したいです。
by ケン (2007-02-27 22:10) 

torory

>ケンさん
お来しいただいたようでありがとうございます。
迫力があるというのは、嬉しいお言葉です。
会場全体を見回り作品をチェックするのも大変ですが、
お目当てのものはありましたでしょうか。
よろしければ、通販の方もよろしくお願いしますー
by torory (2007-02-28 10:57) 

ユムチャック

tororyさん、そして皆さんお疲れ様でした~。
GAINAXの佐藤さんがBEWEのトップをねらえ!ブログで、tororyさんのブースの模様を紹介していましたよ。
版権元の方が見に来てくれるのはどんな心境でしょうか。
何かお話されました?

>取説の件
取説一枚に送料を負担して戴くのは申し訳ないです。
直接受け取るのが一番良いと思いますが、近々WFのようなイベント
に参加される予定はありますでしょうか?
by ユムチャック (2007-03-02 19:39) 

torory

> ユムチャック さん
取説の件ですが、遠慮はご無用ですよ。
それから、イベント参加の予定ですが、今のところ未定です・・
取説の画像データでよろしければ、即お送りできますので
メールでご連絡下さい。

あと、ブログにて紹介されていたとのことですが
それは初耳でビックリです。
私にとっても嬉しいことですね。
ブースに来られていたことも知りませんでした・・
by torory (2007-03-02 23:40) 

ユムチャック

> tororyさん
近日中にメールにて連絡致します。お手数かけてすみません。
by ユムチャック (2007-03-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0