SSブログ

色いろいろ [キット製作(チェルシー)]

チェルシーのカラーリングをあれこれ考えてます。
配色を考えるのは昔から好きな作業なのですが、どれだけ時間をかけたから
終わるってもんでもなく、どこかで切らないと永久に終わらないのが玉に瑕です。

今回は、ギリギリまで悩みそうです・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

色の配色楽しそう~♪
仮面ライダーで使用したみたいにマジョーラを
部分的に使用してみては?
ガレキでは使用例がないのでは?
部分的に使用なら面白そうでは?
でも・・高いんだよね・・
by yogi (2007-07-25 21:06) 

torory

>yogiさん
マジョーラの効果は確かに面白いので、
過去に使用したことがありますが、ちょっと
粒子が粗く、使いどころが難しかったですね。
そのままではなく、工夫が必要です。
確か模型用のものは絶版になっていたかと思います・・
色のバリエーションももう少し欲しかったですね。
それ以外だとすごく高価な塗料ですよ~
by torory (2007-07-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0