SSブログ

大腿の飾り [ミュウ製作記]

足パーツはサフを吹いたり磨いたりで、ほぼ完了です
いつもながら、磨き作業は地味なくせに時間かかりますね
私の場合は、一通りキレイになるまでサフ吹きは3~4回というところでしょうか
サフ吹き一発で決めてやろうと丁寧に磨いたつもりでも
やっぱり一発では決まらないようです

次に大腿の飾りに取り掛かったところなのですが・・・
その飾りの輪っかを、別パーツにしようとしていましたがちょっと厳しいです
輪っかを前後及び左右に分割して、太腿を挟み込む形にすれば
可能なのですが、そこまでしてパーツ増やすのもな~という気分なので
足パーツと同化することにします(一部、別パーツですが)

IMG_1165a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

何気に磨き作業て難しいです。既に安定自立が凄いです。
ホログラフ届いたのですが量少ないですね・・たか・・い・・。
by yogi (2008-03-24 19:25) 

torory

>yogiさん
磨きも技のひとつですからね
難しいのとは意味合いが違いますが、
いきなり高次元を目指すと息が詰まりますよ・・・多分

アルクラッドの質感は良いですが安い塗料ではないですからね
一般的でない、特殊な色を小分けして売られてると思えば
まあ、納得はできるんじゃないでしょかね・・・

by torory (2008-03-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0