SSブログ

WHFが~ [ミュウ製作記]

それにしても、なんだかえらく時間食ってるような・・・
アホな計算ミスもあったりですが、チマチマと進めてます
大腿部は、よりシャープに仕上げたいので、マジックスカルプとプラ材です
ついでに胸あても作ってますが、こちらもマジックスカルプ
今は貼り付けたヌーブラみたいですが、追々仕上げます

そういえば、もうご存知な方もいるかと思いますが
WHFが5月の有明で、事実上消滅ということになるそうです
よって、参加予定していた神戸PUSHも無くなりました
5月に大阪では、ホビコンがありますがそちらは参加未定
WF夏は、今製作中のミュウを持って行ければと予定してますが
一応、予定は未定ということで

WHF(神戸)は、かなりマッタリした雰囲気でいいな~と思っていたのと
場所が近いという意味でも、これから地道に参加していこうかな・・・
と思っていたイベントなだけに非常に残念です
WFは大規模でいいんでしょうが、東京だけなのでお気軽ではないです
まあ、無理でしょうけど、夏冬のどちらかでも関西で一度実験的に
やってくれないでしょかね~(言いたい放題ですが・・)

IMG_1172a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

満貫

お初です。 ^^
どもっ。以前から、ちょくちょく、覗かせて頂いてました。(汗)
アスカバイク×2には、驚嘆いたしましたです。 (笑)
↑「アレ」を、2体...スゴイっす!

>WF...
いや~、是非に大阪でっ!!大阪城ホールなんかでやってくれると、イイかんじなんですが...。 ^^;
「海洋堂やら造形村の、(超)一流メーカーがあるのに何で~?」(疑問調)
です。(笑)

>原型...
版権モノで賑わっている昨今ですが、やっぱりオリジナルは見ていて楽しいです! ^^
今回の「ミュウ」も、「力強さ」に溢れた印象でイイですね~。
TORORYさんの作風はココが「ウリ」なのかな~と思う今日この頃です。制作の方、大変だと思いますが、頑張って下さい! ^^

陰ながら、応援しています~!
by 満貫 (2008-03-30 00:46) 

torory

>満貫さん
どうも、はじめまして

造形に関しては、今も手探りで進めているので
進行が遅いですが、のんびりお付き合い下さい・・
そのつたない中で、何か思ってもらえるのは私も本望です
ありがとうございます!

アスカのバイクは、もう少し先になりますが
新作の方も2台作りますので、またお楽しみに

もしWFが大阪城ホールで行われれば、かなり嬉しいですね~
西日本地区の参加者も嬉しいと思うんですが
興行的にも、関西は厳しいとは言うものの
要は、やりようだとは思うんですけどね・・・ココは切望ですが

by torory (2008-03-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0