SSブログ

綾波さん [ガレージキット製作など]

ちょっと撮影する時間がないので
またこちらで紹介ということで・・・スンマセン
竜人さんの有名なキットですが、パッと見シンプルなのですが
とても繊細な造形で、妙に説得力がありますね

キレイとか丁寧とはまた違う繊細さってのは、作家性というか
作り手の性格なんでしょうね・・・今の私ではちょっとマネ出来ませんね
いやらしくなく、かわいい女の子を表現する時、こういう繊細さが
キャラの魅力をかもしだすんだろうってのは何となく
わかってるんですが、それが出来りゃ苦労はないんですよね
そういう意味でお見事です

完成見本も異常なほど繊細なので、追いつけてるのか少々疑問ですが・・・
まあ、なんとか見れるものにはなったでしょうか

個人的に、BUBBAさんと竜人さんの作品は
お互い何か通づるものを感じますね

IMG_1310a.jpg
IMG_1314a.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yogi

凄く良いキットですね。この前の三平さんもですがストーリーがありそうで少ない動きに情報が詰ってる感じが凄く良いですね。あ!遅くなりましたミュウさん完成おめでとうございます。本物見るのが今からドキドキです。初めてtororyさんの作品見れるかと思うと楽しみです。今回も凄い色使いですね!
by yogi (2008-06-11 22:12) 

torory

>yogiさん
ありがとうございます
WFは、たくさん作品が集まるのでいろいろ見たい
ところですが、やっぱり時間ないんでしょうね・・・
私のは、現物を見て何か感じてもらえれば幸いです
yogiさんの作品も現物見るのを楽しみにしております

by torory (2008-06-13 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0