SSブログ

いろいろ製作中 [ガレージキット製作など]

週末は、ホビコンですが新作も無いので特に準備するものもなく
通常通りの日々です

依頼品では、葛葉ライドウと琴乃宮 雪を製作中
葛葉ライドウの方は、久々の男キャラなのでどう仕上がるかちょっと楽しみです
パーツも仕上がり塗装に入るところです(写真は仮組のもの)

IMG_1497a.jpg

それから、前から気になってたプライズ品の孫悟空を趣味で
買ったんですが、めちゃくちゃ出来いいですね
頭部差し替えで、スーパーサイヤ人のバージョンもありますが
個人的には、この造形にはこっちの方がしっくりきます
それにしても、最近のプライズ品もレベル高くてビックリです
大きさも、36cmもあってなかなかの迫力
製品は、全塗装ではなく成形色+ポイント塗装のものなので
どうしても全体的にムラがあって、ちょっと見栄えがよろしくないです
なので、全塗装しようかなと思ってます(集中すれば一日でできそうですし)
あと、ヘビーゲージさんが関わられてるのも出来がいいので欲しいです
それらはヘビーゲージさんのHPにも出てますが、あのピッコロは惚れました
(可能ならガレージキットで売って欲しい~)

IMG_1510a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0