SSブログ

MGインフィニットジャスティス [ガンプラ・プラモ]

最近、無性にガンプラを作りたい欲が前に出てきて少々困りものです
といいつつ、早速買いました
年内にもまだまだ作りたいものがたくさんありますね・・
やべ~

とりあえず、ジャスティスはまたコツコツ作ろうかと思いますが、
タイミングをみて一気に作ってしまうかも
全体的に、デキはすこぶる良さげなんですが、つま先部分の歪みだけは
どうしても生理的にダメなので修正します
う~ん・・そう思ってるのは私だけではないと思うんですがどうなんでしょ
私はあまり派手なアクションポーズで飾ることがないので、立ちポーズだと
あのつま先の造形には違和感ありまくりです
最初、1/100キットから移植してやろうかとも思いましたが、そこまで行くと
なんだかバカバカしいので、MGの形を受け入れつつ部分的にいじります
その辺は、また明日にでも

IMG_1520a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0