SSブログ

ジャスティス・足首部 [ガンプラ・プラモ]

引き続き、その足首です
とりあえずあれこれ考えた結果、正面から見るとキットでは写真の様に斜めに
処理されているので、ココを平行になるよう修正するだけでもかなりマシには
なるかな・・・と思うので、それで良しとすることにしました(写真のような感じ)
IMG_1516a.jpg

赤いパーツの○の部分を薄刃のノコで一旦切り離し
IMG_1514a.jpg

外側にプラ板を(2mm分)を貼り付け、持ち上げ成形、
それに合わせて、甲の白い部分もを角度調整し、隙間を埋めつつ
全体の形状も微調整しておしまいです
ざっとこんな感じ
IMG_1524a.jpg

形状改修としては少々不完全な気もしますが・・・
ちと手間がかかるので、こんな感じで良しとしておきます
取説に載ってる画稿も足首がゆがんでるんですが、これは描き手のクセなんでしょか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0