SSブログ

アスカR2 [ガレージキット製作など]

例のごとく遅れてます・・
長旅でしたがようやく完成が見えました
カウルの方も基本塗装は終わってクリア層の乾燥待ち
アスカ本体もほぼ仕上がっています
ホイールがオレンジイエローなので、レプソルカラーを連想されるかもしれませんが違います
今回は、私はほぼノータッチで依頼者様の色指定で仕上げさせてもらいました
今週中にはUP予定です
IMG_1888a.jpg

加菜子の方が先に仕上がる予定でしたが、アスカR2に集中し
完成してから手をつけることにしました
といっても、パーツ自体は仕上がってますが・・
まだまだ作るものが沢山ありますが頑張ります

それから、どうでもいいのですがオルトロスの犬・・・
最終話があまりにも酷すぎて吹いてしまいました
ドラマでは久々の衝撃でした(もちろん悪い意味で)
神の手、悪魔の手という設定自体は好きだったんですが、
その設定を消化しきれず、話がついていけないまま終了って感じでしたね
なんだかな~・・・勿体無い気分でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0