SSブログ

愛沢ともみ [ガレージキット製作など]

かなり放置してしまってるブログになりつつありますが・・
完成しましたのでご紹介
パーツ精度もすこぶるよく、ストレス無くサクッと組めるキットでした
造形は、一言でいえばシンプルすぎるほど萌え全快ですね
色は依頼主さんの要望で、耳としっぽ以外の白はパールコートのつるぴか仕上げ
瞳がめちゃ大きいので、いつもより描く時間が2倍はかかりました
完成見本に追いつくよう頑張りましたがどうでしょうか・・

それではこちらからどぞ 愛沢ともみ
IMG_2307a.jpg

最近始まった、ヒーローマンいいですね
キャラもメカもデザインが好みで、中身も久々に安心して観れそうな感じのアニメです
子供のころは、口のついたロボットが嫌いでしたが、大人になって
コレが逆にカッコよく思えてきました
簡単に言えば、人型ロボは好きだけど、人っぽいロボがイヤだったんでしょうね
まあ、どうでもいい話なんですけど・・そういう人は意外にいるらしいです
ネット配信もされてるので、皆さんも観ましょう~(私もネットで観てます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0