SSブログ

製作代行受付 [ガレージキット製作など]

受付休止中でしたが、再開しました
何分、1人で作業しており多くの数をさばくのが困難なので
なかなか再開ができず、ご迷惑をおかけしていますが
引き続きよろしくお願い致します
見積もりご希望の方はこちらからどぞ

先日、ヤッターマンが放送されていたので観ました
私が良かったかなと思うのは、深田恭子のドロンジョとそれぞれの
キャラコスチュームだけで、お話やCGはちょっと辛かったですね
お話というか全体の構成は、特に盛り上がるところも無く最後まで
行ってしまったのは残念です
アニメに忠実といえばそうなんでしょうが、序盤で飽きてしまいました
途中でつまらないギャグ?や、ペラい恋愛要素なんかでチグハグな流れ
になり、テンポが悪くなってるようにも思えました
あと、ヤッターワンが発情するとか意味不明でしたね(こんな設定でしたっけ?)
一番残念なのはメカのCGです
ココは、アニメ的なモーション表現ではなく、リアル表現に特化して欲しかったですね
とにかくモーションが軽すぎて、おもちゃで遊んでるようにしか見えず
安っぽくなってしまってて、勿体無いですね
あと、ヤッターキングは演出も何も無かったので、いらなかったのでは?
それより、もっと現実のリアルな舞台をちゃんと描いたその上で、
いろいろ展開させて欲しかったです
ちょっとその辺誤魔化しすぎかなと思いました(舞台がやたら狭く感じました)
予算が違うのはわかりますが、やっぱり、トランスフォーマーのような映像を
求めるのは酷なんですかね・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

深田恭子

深田恭子に萌えるのは俺だけでしょうか?
by 深田恭子 (2010-04-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0