SSブログ

ベルダンディ 完成~ [ガレージキット製作など]

キット自体がかなり古く?、すでにディーラーさんは活動停止しているようで
ネット上でもキットに関する情報も皆無で、完成形がわからないままのかな~り
危うい製作でしたが、なんとか完成にこぎ着けました
(昔のキットには完成写真の無いものが多い・・)
そこまで複雑なパーツ構成ではないのですが、羽などは多くのパーツ数で構成
されていたりで、ほとんど自分の感覚でパズルのように組みました
パーツもドロドロで硬化不良の部分が所々あって、やすりがけが出来なかったり・・
そういうところは全部削り取って、バリを瞬着で埋めて固めたりで整形しました
完成してみると、かなりボリュームもあってなかなかの存在感ですね
頭の羽根っ毛はアルミ板(要はアルミ缶ですが)で追加工作してますが、
周りのボリュームに合わせ、ちょっと大きめにしてますがどうでしょうか・・

ではこちらからどぞ ベルダンディ
IMG_2468a.jpg

それから、もう1体完成してますのでまたご紹介します
今日からようやく造形に着手出来そう~~~(遅っ!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0