SSブログ

べアッガイ [ガンプラ・プラモ]

とうとう12月に突入してしまいました
毎年あせってケツに火がつく時期です
そんな中べアッガイが発売(まだ買えていないですが)
元ネタがアッガイってことなので、コレは乗っかっておかないと・・・
と思ったのですが、今はちょっと時間がないので塗り絵で
気を紛らわせてました
せっかくのネタ設定なのに、かなり保守的な色なので
好き勝手に遊ぶのが吉かな~と思います
個人的にはピンクがいいなと思ったりですが、どこかで見たような・・・
そういやソネットのクマもピンクでしたね
なにはともあれ、ベアッガイは色でいろいろ遊べそうです

奇抜なのばっかりですが、気に入った色があれば使ってもらってもよかです

IMG_2467a.jpg

それから、1体依頼品が完成してるので、またご紹介します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0