SSブログ

あけおめ [ひとりごと]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
年が明けてすでに一週間が経とうとしてますが、も~早いですね~
作業自体はボチボチ始めてますが、まだローペースです
なんとなく、体内時計がくるって頭がぼけぼけ気味なので
生活リズムを戻さないとという感じです
といっても、私の生活リズムは不定期なので
何とも説明できないところなんですが・・・
まあ、徐々に忙しくしていきます
(やらないといけないことも山積みですし)

年末年始は2日間だけ実家に戻ってましたが、これといって
やることもないので、パーツを磨いたりしてました
集中できるせいか、実家の方が仕事が進むような・・

というわけで、模型三昧な年にしたいと思っとりますが
今年もよろしくです~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0