SSブログ

あと数時間で [ひとりごと]

年が明けてしまいますが、年内分の完成間に合いませんでした・・・
依頼者さんスミマセン!

今年もあっという間に過ぎて行きましたが、振り返るといろいろ作らせて
もらったなと思いますが、来年は何か造形したいですねー
まだ全然何も思いついてませんが・・・でもオリジナルのつもりです

ガンプラもいろいろ作りたいですが、パパっと短期間で仕上げるのが気持ちいい
ので、そういうスタンスでやってましたが、ネットなど徘徊してると何ヶ月もかけて
作り込むのもいいものだなと思いますね
モデサミとかいうやつちょっと見ましたが、レベルがものすごいことになってますね
良い意味で刺激し合って、相乗効果で高め合ってるのが目に見えますね
ある種、目に見えない戦いですわ・・すごいです

模型以外では、個人的には今年はゴキブリイヤーでした
頭にゴキブリが振ってきて最悪の目覚めをしたり
顔を洗おうとして石鹸を手に取ると、その裏側にゴキブリがいたり
とにかく、未だかつて無い遭遇率の年でした
別にいつもより部屋が汚いとかないんですけどね・・・
来年はホウ酸団子で対処せねば

年の最後にゴキブリの話でしめるなッテ感じですが
そんなこんなで、今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたしますー

それでは、良いお年を~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0