SSブログ

レナ・セイヤーズ 完成~ [ガレージキット製作など]

ようやく暖かくなってきて
過ごしやすい気候になってきましたね
ということで1体UPしました

G-DOMEさんのレナ・セイヤーズです

サイズは1/6とまあまあデカいです
肉感的なプロポーションと躍動感のあるポージングで
とても立体映えする造形だな~という印象です

写真で見た印象より、実物の方がはるかに良い印象です
やっぱり立体物は実際にモノを見ないとわからんですね・・
っと言っても写真で見た印象が悪かった
という意味ではないですよ

キットですが、パーツ数は必要最低限という感じですが
パーツも良好でとても組みやすかったです
個人的にはV字のグリーンとレッドの部分は別パーツにし、
その部分と背中の羽をクリアパーツにしてくれていたら
更に完成度UPで言うこと無し!って感じでしょうかー

塗装ですが、いろいろ資料をいただいていたので
それらを参考にまとめさせていただきました

衣装部分は全体的にツヤ有りにしました
迷ったんですが、そっちの方があってるかな・・・と
パールなども使用せずグラデのみです
首、腰、足首、手首などの白い部分はパールです
写真ではわかり辛いですかもですが
あと、背中の羽もパールです
ホワイトパールで仕上げた後、クリアグリーンで
グラデ塗装しました
V字のところはグリーン、レッドともにキャンディです

それではこちらからどぞ レナ・セイヤーズ
P3155683a.jpg


今週のドラゴンボールすごかったですね
まさに神回
特に作画も気合い入りまくりでヤバかった~
アニメはやっぱし手描きだな~としみじみ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント