SSブログ

HG ガンダムエクシア 浦和レッズ ver. 完成~ [ガンプラ・プラモ]

ようやく1体UPしました
久々のガンプラになりますが、HGエクシアです

通常のカラーではなく、浦和レッズバージョンということで
全身真っ赤なカラーになりますが、配色はこちらにお任せということ
でしたので、少しだけアレンジをば

キットの方は、特に改造などはしておらずドノーマルですが
頭のアンテナなどは、シャープ化してます

あとは、太ももやすねなどのGN粒子の部分(名称がわからない・・)
はハセガワのホログラムフィニッシュを貼ってみました
想像以上に虹色になるので、かなりアクセントになりますね
肩の帯だけはゴムパーツなので、どうしようもなかったですが
何か代用品があればな・・というところですね

額と後頭部のカメラ部分は付属のシールを貼った上から
クリアレジンを乗せて、ジュエルパーツ調に
目立つ部分なのでココもいいアクセントになりますね

色レシピですが
(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G ガイアEx=Ex)

赤 スーパークロームシルバー2塗装後、G41塗装
黒 Ex02
白 C102
GNソード Ex02塗装後、ホワイトパールでクリアコート
GNソード以外はExフラットクリアをコートでつや消しに

それではこちらからどぞ HGエクシア 浦和レッズVer.
DSC_0539a.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント