SSブログ

すんませんー [ひとりごと]

気づいたらなんか変な広告が・・・
なかなか更新できずグダグダでスンマセン
現在は3体ほど製作中ですが、2体はもうすぐUP予定です

どうでもいいですが、1月の末に軽く風邪ひきました
なるほど、感染力は強いようですね
私の場合、2日寝て完治しました(1日でほぼ治りましたが)
症状も頭痛、のどのイガイガ、悪寒、体のだるさな感じで普通の軽い風邪かな・・という感じ
まあどんなに対策しても、風邪ひく時はひくのであんま過剰に
ならずに冷静に対処しましょ
皆さんも風邪は万病の元なのでお気をつけて(あえて567とは言わない)

ということでまた

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント