SSブログ

あけおめ [ひとりごと]

あけましておめでとうございます

今年もマイペースなので更新頻度は少ないですが
緩くお付き合いのほど、よろしくお願いします
最近は余裕がなく趣味でなんか作ったりしてないので
1個くらい作りたいなあ・・
でもガンプラ系は欲しいと思ってもなかなか買えない状況
なので、一体何が起こってるんだ?って感じですね

あと、年賀状なんですが年末に印刷しようと思ったら
なんかプリンターが不調で今年は出せていません・・・
なんやかんやいじくったり、ヘッドクリーニング何度もしてたら
さらにおかしくなってやらかしました(子供かよ!)
また型落ちの安いの探して買い換えるしかないですかね

このご時世、年賀状にそこまで需要はないのかもしれませんが
自分の場合、なかなか理由がないと絵を描かなくなってしまうので、
趣味でらくがきする口実ができるので年賀描いてる感じです

ということで年賀置いておくので欲しい人はどぞ
2022a.jpg
2022b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント