SSブログ

今年ももうすぐ終わり [ひとりごと]

大晦日ですね~
12月は1年の中で特に時間流れが早く感じる・・
ということで、今年も皆様大変お世話になりました
ご依頼分のキットですが、順次着実に責任を持って製作させていただきますの
気長にお付き合いのほどよろしくお願いしますー

来年もまた模型三昧の年になればいいなあと・・
バリバリと製作していきたいと思いますので来年もよろしくお願いします

今年は1人正月なのでぼちぼちと作業もやります
ちなみに現在製作中のものです
このキットは2体目ですが、やっぱデカイっすね

それでは、皆様良いお年をお迎えください
xxx.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント