SSブログ

キュアピーチ 完成~ [ガレージキット製作など]

また少し間が空いてしまいましたが手は動かしております・・
ということで、1体UPしました

ミリメートルモデリングさんのキュアピーチです

今回で4体目の製作となりましたが、キットの出来の方は言うまでもなく
細かいパーツ分けは、時に諸刃の剣になりますが、精度もバッチリなので
問題なく組みやすいので、初心者にもオススメできるキットだと思います

1点だけ気になるのは、前回にも触れましたがそのまま組むとかなり前に
倒れるくらいの姿勢になるので、足底を少し削って姿勢を起こすよう角度
調整してます

色ですが、全身ピンクなのでちぐはぐにならないようそのバランスが
肝になるので、なかなか気を配りました
色単体では良くても、パーツを合わせた時に、う~んどうなんだろう・・・
と自分で感じてしまった時の葛藤ですよね
そんな感じで、一部塗り直したりもしました
まあ、こういうのは日常茶飯事なんですが・・
ご要望でもありましたが、色、瞳は今までの中では一番アニメ寄りになった
かな・・・と思います

レシピ(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G ガイアEx=Ex F=フィニ)

髪 C1+C4+C305少々塗装後 C1+C58+C305
スカートなどの白 C01+C100+C306少々
スカートのピンク Fサーモンピンク+Fジャガーパープル+マゼンタ塗装後
         GX105で色味調整
ボディのピンク G016+C1+マゼンタ
リボンなどの赤 C100+マゼンタ+シアン極少々
ブーツの薄いピンク ボディのピンクにC1+マゼンタ
ブーツの濃いピンク G016+マゼンタ

ということで、完成するとまじまじと眺めてしまう造形だなと・・

それではこちらからどぞ キュアピーチ
DSC_0331a.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント