SSブログ

大晦日 [ひとりごと]

大晦日ですね
今年も大変お世話になりました
本当にいつもありがとうございます

今年も沢山のご依頼ありがとうございました
なんとか皆様のお陰で年が越せそうです
来年の分も埋まってくれたので、本当に感謝感謝です
本当にありがとうございます
依頼していただけたものは、全力で気に入っていただける
完成品にしてお返しするよう頑張ります!
長らくお待たせすることも多々ありますが
お付き合いのほどよろしくお願いします

今日いっぱいで受付は一旦休止とさせていただきますが
見積もりを出させていただいた分で、まだご返答いただけて
いない方は、ご一報いただけると嬉しいです
人それぞれいろんな事情がありますし、今回は依頼してもらえない
場合でも、期間を空けて次以降に依頼してくれる方もいてくれたり
そういうのってめちゃくちゃ励みになります

このまま何事もなく無事に行けたらなあ~と
来年以降日本はどこに向かって行くのだろうと
戦の争がチラチラ見え隠れしてる感じで
一抹の不安で少しモヤモヤした気分ですが
来年も模型三昧で静かに過ごせればと思います

SNSでも拡散されてるので知ってる方もいると思いますが
徹子の部屋という番組で
ゲストにタモリさんが来られていて
徹子さんが「来年はどんな年になりますかね」
となにげに問うと
タモリさんが「新しい戦前になるんじゃないですかね」
と答えていました
なんでそんな言い方をしたのかすごく気になりません?
私はえ?っと少しドキッとしたんですが
いやいやお前の考えすぎでしょ~だったらいいんですがね
まあまあそんなこと気にしてもどうしようもないですが・・

ということで今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
皆様良いお年を~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント