SSブログ

M-1 [ひとりごと]

決勝組、出番順が出そろったようですね。

1 POISON GIRL BAND
2 フットボールアワー
3 ザ・プラン9
4 麒麟
5 トータルテンボス
6 チュートリアル
7 変ホ長調
8 笑い飯
9 (敗者復活)

個人的に今年はチュートリアルかな・・・と思ったりしてます。
去年は、ブラックマヨネーズしかありえんって思うくらいでしたが
今年は、混戦しそうな予感。
フットボールがまた再挑戦してるのも見もの(2番目ってのは厳しそう)。
笑い飯や麒麟も残っているようですが、去年と比べてもあまり変わらない感じですが
どうでしょうかね・・

その中で異彩を放つのが、変ホ長調という女性コンビ。
しかも素人!!この名前は初めて聞きましたがどんなネタするんでしょ・・
噂ではかなり面白いらしいので、今年のダークホース??
あとは、敗者復活でどこがあがってくるのか・・と、今年もすごく楽しみです。

いつも漫才を見ながら、ここまでしゃべれるようになるのにどれだけ
練習、ネタ合わせしてんだろうな・・・と思ったりしてしまいます。
漫才ってすごい芸だな・・・と感心しきりです。
とくに、M-1での漫才は緊張感が尋常ではないです。
あの独特の空気感がたまりませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0