SSブログ

リング [ラルク製作記]

脚の付け根にあるワッカです。
この部分は、個人的にデザイン上好きなところです。
ちなみにこれもスカルピーです。
微妙にゆがんでいますが、その辺はご愛嬌・・いやできるだけ修正します。

そうこう言ってる間に今年もあと2週間と少し。
時間の流れが早くてどないしよ・・・と思うこのごろ。

あっ、今松坂選手の入団会見が始まりました。
くぅ~かっこいいですなー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

yogi

このリング凄い・・
完全に単体として作るとは・・
ますます欲しくなる~
by yogi (2006-12-15 09:31) 

torory

>yogiさん
いえいえ・・精度的には相変わらず適当なので恐縮です・・
自分の性格がもろに出ています。
by torory (2006-12-16 12:01) 

yogi

>torory様
適当では無いですよ~
作る時は楽しそうですね~
by yogi (2006-12-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0