SSブログ

久しぶりの完成品 [ガレージキット製作など]

ミュウの原型にかかりっきりで、キット製作の方がかなりおろそか
になってしまっていたので、久しぶりのフィニッシュです
出来ればギャラリー用に撮影したいところなのですが・・・
今現在、作らなければならないものが多く、てんてこ舞いなので
こちらで少し紹介ってことでご勘弁を

最近、人が作ったおもしろい造形を見ると、自分ならそのキャラをどう作るだろう・・・
といろいろ頭でシュミレートしてしまう癖がついてしまいました
いいことなのか悪いことなのかはさておき、ある意味病気です
でもモデラーは、何らかの病気にかかった人だと私は思ってますけどね・・

IMG_1264a.jpg
IMG_1266a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

凄く良いキットですね・・
漫画での絵のタッチと言いますか線がハッキリしている
造形で好みです。麦藁や草履の感じがタマリマセン!
by yogi (2008-05-11 09:36) 

torory

>yogi さん
キャラのイメージを上手くとらえ、立体化させる意味では
お手本のような作品かもしれませんね
造形にタッチを入れる、そう感じさせるのはキャラ造形
では必須だと私は思いますよ
by torory (2008-05-12 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0