SSブログ

もう11月だと~ [ガレージキット製作など]

あっという間に11月ですね
現在は3体かかえつつ、写真はとある背中の羽部分ですが
これをメインに進めてます
久々の難物で悪戦苦闘でしたが、なんとか完成できそうです
IMG_2465a.jpg

次回WFですが、版元様から許諾いただけました
肝心の原型は、申請以来封印してたのでそれ以降は全く手付かず状態
なんですが、ボチボチスタートしようかな・・・というところです
作っているのは今更ですが、ブラックなんちゃらことブラック★ロックシューターです
どうせなら申請したときの写真でもUPしようかと思いましたが、今見てもガッカリさんな
モノなので、もうちょっと固まってからにしておきます

で、今のところ確定してるところは・・
・ロックキャノンは無くブラックブレードを持ったポージング(キャノンの有無は悩みました・・)
・ベース台付き(もはや定番?の白黒パネルで)
・瞳の青い炎はクリアパーツ(コレが一番やりたくてこのキャラを作るようなものです)

とそんな感じです

あと全く関係ないですが、少し前にNHKでやってたハーバード白熱教室おもしろいですよね~
なんのこっちゃ?と知らない人は今日の夜中に再放送やるみたいなので観てみて下さい!
(地域によってやってないところもあるかもしれませんが・・)
私は本放送時に、タイミングよくザッピングしてる時に遭遇して、なんだこれ?って感じで
見てるうちに、それ以来見事にハマりました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0