SSブログ

ワンへス終了~ [ガレージキット製作など]

遅くなりましたが、皆様お疲れ様でしたー
当日は、会場に行けなかったので雰囲気等詳しいことはわかりませんが
会場はやはり暑かったんですかね・・
そんな中、ブースまで来ていただいた方、キットをご購入していただいた方々
本当にありがとうございます
WFレポなど見てると、魔法少女まどか関連と初音ミク関連が
目立った感じだったんでしょうかね

次回はまだ未定ですが参加する際は
またよろしくお願いします!

1日早いですが、先行でトランスフォーマー観てきました
迷いましたが、3Dではなく字幕で普通のです
感想は・・・可もなく不可もなくで、いつも通りという感じでした
なので、3つ全部観た人は1が一番良かったと思うんじゃないでしょうかね・・
3に関しては、映像は迫力もあっていいんですが、お話的なところで
唐突なことがあって、ちょっとう~んって感じです
まあ、深く考えずに映像を堪能する映画と割りきって観た方がいいようです!
(今更言うことでもないですね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0