SSブログ

フェイト×2 完成~ [ガレージキット製作など]

今日は少しマシですが、夏真っ盛りでヘロヘロ気味です~
最近はネタがあまりありません
とはいえ、模型外では今後のゲーム業界どうなるのよとか、
テレビの偏向報道酷いなとか、思うことはいろいろありますが
またその辺は気が向いたら・・

まあ、そんな感じですがまた完成しましたのでご紹介を
どちらも同じキャラですが、作る人で方向の違う造形になっておもしろいですね
一方はカッコよく、もう一方は煩悩のおもむくままに・・
という感じでしょうか
自分の好みで言えばカッコイイ感じのが好きですが、煩悩で作るのも
たまにはいいかもしれません?

それではこちらからどぞ  フェイト・T・ハラオウン
                フェイト猫スーツ版
IMG_2595a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0