SSブログ

大和改 完成~ [ガレージキット製作など]

ようやくUPできました
ということでSAKAKI Workshopsさんの大和改です

いや~なかなかの難物でした
キット的には、パーツの合いもそんなに悪く無いですし
めちゃくちゃ組みにくいという印象はありませんが、なんせ
パーツ数が多く、気泡の数もなかなかのもので、髪やスカートなども
派手に穴が空いてたり、かけていたり・・・
パーツ的には、少し前のガレージキットという感じでしたので
完成まで持って行くにはそこそこ労力が必要でした

ですが、完成させるとスゴイ存在感・・・
カッコエエですね~
サイズ的には1/7くらいかと思いますがキャラを囲むような艦装部分
が迫力あってスゲーです
しかし、なんちゅう無茶なデザインなんでしょうかねー
原型師さんは、よくコレ作りましたね・・・デジタル造形が成せる技でしょうか
労力を考えるとただただ感心です

塗装的には、完成見本とキャライラストを参考にオーソドックスな方向で
まとめました
足の”非理法権天”の文字はデカールは無いので、ネットでそれらしいの
探して参考にしつつ手描きしました

P8300367a.jpg
それではこちらからどぞ 大和改
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0