SSブログ

大晦日 [ひとりごと]

今年も残り数時間ですが、案の定間に合わず・・
いろいろやることが増えて何事も予定通りに行かずという
感じですが、うちのPCがWin7なのですがサポートが年明け早々
終了すると最近気づき、しまった~どないしよ~って感じです
OSアップデートも考えたけど、2万弱も出してWin10買うくらいなら
新しいPC買ったほうがいいかなということで、その方向で何がいいのか調べてました
今使ってるメールソフト(Liveメール)もWin10では使えないので、
新しいメールソフトへデータ移行とかなんか面倒くさいことに・・
Win7は気に入っていたので、捨てるのは名残惜しいですが仕方がないですねえ
ネットを切り離してコレはコレで作業用に置いておくか・・

ということで、関係ない話になりましたが本年もお世話になりました
また来年も模型三昧の年になりますように・・

息抜きに作ろうかと思ってコレ買ったんですが
今は作る時間ないっすね・・
パッケージかっこええ~
hb.jpg

それでは、みなさま良いお年をー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント