SSブログ

波瓦夏樹紀 完成~ [ガレージキット製作など]

緊急事態宣言全面解除来ましたね
大阪も3日連続で感染者なし
それでも、な~んか気を使ってしまう感じ・・・
当分この空気感は抜けない気がする

ということで1体UPしました
figure garage De-Xさんの 波瓦夏樹紀です
サイズが1/5なので、まあまあデカイです
かなり昔のキットで、非常にシンプルな構成ですが確かな造形力を感じます
髪の毛と水着以外は1パーツです
なので、水着は着脱可能ですがそうしたい場合は、ブラのひもの都合があるので
髪の毛も外せるようにしたほうが無難です
ただ今回はご要望にて髪の継ぎ目を消しているので、ひもの一部を接着せずにして
着脱できるようにしておきました
顔から全て1パーツなので、瞳を描く時少し難儀しました

ということで塗装ですが・・・
特に説明するところがないですね
肌のシャドウはご要望で、薄っすら入れる感じで極力さらっとした仕上げにし、
プレーンな造形を楽しむということでしたので

髪の毛はホワイトパール地にクリアイエロー+クリアオレンジ+GXクリアブラウン

それではこちらからどぞ 波瓦夏樹紀
DSC_0821a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント