SSブログ

源頼光 完成~ [ガレージキット製作など]

一体UPしました

チェリーブロッサムさんの源頼光です
少し前に同ディーラーさんの同キャラキットを製作させていただきましたが
こちらはシンプルな水着Verとなります

キットは手流し品かと思いますが、少々パーツは荒れていたので仕上げには
時間がかかりましたが、問題なくすんなりと組めました

胴体(胸まわり)のパーツ分割がなるほど独特だなと思いました
ビキニの紐の部分は造形されておらず、自作しないとダメな仕様なので
今回はエバーグリーンのプラ棒で作成しました

腰のリボンの赤と緑の球の飾りはクリアのビーズ(5mm)に置き換えました
簡単、手間いらずで効果絶大なのでオススメです
ちょっとしたアクセントになって見栄えが良くなります

色ですが、キャラのイラストに寄せる方向で仕上げました
全体的にはマットでオーソドックスな感じですが
肌の色なども、まあまあ拘ったのですが写真に撮ると上手く色が出てくれないー
写真難しいなあ~
毎度のことある意味妥協するしかないのですが、良くも悪くも肉眼で見たままの
印象にはなかなか撮れないものですね・・

色レシピですが
(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G ガイアEx=Ex フィニ=F)

髪 C71+C322+C100→GX107
ビキニ Ex01+C67+マゼンタ→Ex01+G016
各部ゴールド C9

それではこちらからどぞ 源頼光
DSC_0380a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント