SSブログ

ナーワルド 完成~ [ガレージキット製作など]

ということで1体UPしました

前回と同じくアラディアミニチュアのナーワルド
イッカクがモチーフの戦士だそうです
サイズ的には他より小さくベース台から頭頂部までで9cmほど
ですが、塗りの情報量は盛りだくさんという感じですかね
エアブラシと筆塗り併用で仕上げました

写真でUPする際はかなり拡大した状態になるので、荒い部分が
どうしても際立ちますが、撮影後にちょこちょこ塗り直したりする
こともまあまああります・・
今回も超絶完成見本とにらめっこしながら、筆のタッチなど少し意識し
塗りましたが、サイズがサイズなので描きこみ具合がなかなか難しい~
完成見本はほんとにこのサイズのモデルを塗ってるのか?
と思うばかりすごい描きこみなんですわ
その数mm足らずのスペースに何色の色乗ってんの?みたいなレベル

自分もまあ追いつけ追い越せな感じで頑張ってますんで、肉感で見ると
結構情報量を感じれますが、拡大するとな~んか見え方が違うな・・・
と戸惑ったりですが、写真になると肉眼で確認できない部分まで浮き彫りになる
ので当たり前なんですが、そんな感じで肉眼で見たり写真で見たりを
繰り返して作業してます

一応完成度を上げる方法の一つとして書いてみましたが
個人的にはいい感じに仕上がったと思ってます~

ちなみにクリスタル調?のベース台は宇宙をイメージして塗りました
なんとなく神秘的なイメージがしたので・・

それではこちらからどぞ ナーワルド
CSC_0325a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント