SSブログ

ロード・オブ・チェンジ 完成~ [ガレージキット製作など]

ということで1体UPしました
ウォーハンマーのロードオブチェンジです

これはレジンではなくプラモデルなんで持つと軽いです
しかしとても細かい造形ですげえなあと関心します
いろいろ余剰パーツがあって、頭部や腕、武器などチョイスして
お好みで色んなタイプに仕上げることができます
やはりドラゴン系は王道で万人にも受けがいいと思いますが
コレもオススメキットかもしれません
さすが画像検索するとたくさん作品が出てきますね

いただいたご要望が、オフィシャルの塗装見本ではなく
おそらく?海外のどなたかが塗られたの作品でしたが
それを模しつつ、自分なりの塗りで行かせてもらいました
その作品は色のグラデがとてもキレイだったのでエアブラシ
主体で筆との両立で仕上げました

こだわりポイントはそのグラデーション
ゴテっとさせず、サラっとキレイな感じにしたく
塗装工程を最短で済ませるよう頭でシミュレーションして
イメージが固まってから一気に塗り上げる感じです
簡単に説明すると色は
グリーン系→ブルー系→パープル系と順に重ねています
まあ聞けばなんてことない工程ですけどね・・

ということでミニチュアペイント5連作でした~

それではこちらからどぞ ロードオブチェンジ
DSC_0411a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント