SSブログ

一之瀬アスナ バニーガール その2 完成~ [ガレージキット製作など]

世間ではGWですが、私は何も関係ない感じ・・
てかもう今年も1/3終わったんですね
なんという時間の速さ
そんなこんなで、HPの方を改善すべくいろいろいじくってて
ブログの方遅くなりました

ということで
トモゴマフの八百屋さんの一之瀬アスナです

前作との大きな違いは、台座くらいでほぼほぼ同じ方向の
仕上げになっています
髪の毛のパーツ数はやはりすごいですね
ココが仕上がれば完成したも同然というのは前回もいいましたが
ほんとにそんな感じです
ロットに違いなのか今回の方が髪パーツの合いは良くて
隙間もほぼ無かったですね(多少調整はしてますが)

台座ですが、今回ご要望でしたのでネームプレートも
こさえてみました

プラ板にインクジェットで作ったネームシールを貼りその上
からセルでカバーという構造です
台座が円形なので歪みなども考慮に入れキレイに見える
取り付け位置が悩みどころでしたが、上手くいけたかな・・
と思います

中学生のころ近所のプラモ屋のプラモコンテストに参加する
ために木製の台座にプラ版で作ったネームプレートを付けたのを
思い出したり・・・その時はプラ版に手描きしました
ちなみに作ったプラモは1/100バイファム
平手パーツをエポパテで自作したりしましたね

話を戻し、色ですが
ご要望でしたので前作とほぼほぼ同じです

●カラーレシピ
(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G ガイアEx=Ex フィニ=F)

髪 C321+C22+Ex02
レオタード 白地にC65でシャドー→ホワイトパール→G44
足 C111→GX101+GX105+G042+Ex02→パープル系パール

*レオタードはクリアコート3回、足は半ツヤコート

それではこちらからどぞ 一之瀬アスナ バニーガールVer.その2
DSC_0803a.jpg

あと、このブログをスマホで見られてる方がいましたら
一度PC版に切り替えて見てみてください
個人的には、そっちの方が見やすいかなと思います
今更な話ですが・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント